久々に何か語ってみたいと思い、投稿してみます。

 

前回の投稿から3年が経ち、時の流れの速さに驚いています。

最近は最新映画の配信がものすごく早いと感じます。

 

つい先週まで映画館でやってたような人気作もNetflixやアマプラで見れちゃう。

いい時代だなあ。

サブスクが充実すると僕のようなインドア人間にはありがたいけど、一方で映画館離れが進んでいきそうで少し寂しい気もします。

 

先日クリードⅢを映画館で見たんですが、やっぱり大作は映画館に限ると思いました。

音響も画面の圧力も家で見るのとまるで違う。だからやめられないんだなあ。

これからもできるだけ映画館に足を運んでいきたいな、、

 

というわけでまたぼちぼち映画感想上げていこうと思います。

よろしくお願いします。